みゆき

もうね、今あたまの中は
『みゆき』のテーマソングで一杯です。
知っとう?みゆき。みゆきーYou are my angel.
ああ、あなたも「ラブ・コメ」て聞くと
胸がぎゅっとなる、世代?ああそう。そうよねー。
あたしの胸ももうギザのりP(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

です。
なんで急にこんなギガンティアハピナス(^ω^)な気・・・
ああもういいや、
盛り上がってるかと言うとですね、

あだち充さんの単行本が2億殺!2億冊。
売れたというね記事をね見てですね。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1211533824
ラブ・コメで2億冊ですよ。日本の人口突破してますよ軽く。
すごい。

『みゆき』は再放送で見たクチですけど、
タッチよりもぎゅんとした感触残ってます。
もう内容も軽く忘れちゃってますけどね。
みゆき、いとこだっけ?結婚できんだっけ?
まったく忘れちまってますけど名作でしたでしょう。

とにこくデラすぎゃース2億冊!郷ひろみにはちと欠けるでごんスが━━━━

ちなみに、僕にとっての永遠のラブ・コメといえば、
原秀則さんの『さよなら三角』です。
"幼なじみで同級生。おまけに隣同士の拓(たく)と明日香(あすか)。
恋もしたいし、入試も近し。いま、ちょっと気になるさわやかラブ・コメディー。"
です。
冬物語』も、リアルタイムに僕も受験でもえもえでした。

の巻でした。2億冊、すげえ。


天気:晴れ
BGM:マルホランド・ドライヴのサントラ