甘いぜ長いぜ本人談

甘長伏見唐辛子がいよいよ伸びてきました。

画像
唐の本人は「俺、甘いし長い」と
悦に入っているかもしれません、
が、
こないだ近所のスーパーで見かけた伏見唐辛子は、
数段BIGでした。一時期のトシちゃん並でした。
お前、知らなさすぎるヨ 世間というものを・・・。
まだまだがんばれ。

今日はなんだかここんとこの疲れが出たのか
had a nap、日本人風に言うと昼寝をしました。
昼寝し「てしまいま」した、と
やっぱりついつい自責の念がよぎっちゃったりしますが、
たまには許して下さい。
気持ちよかったです。2時間。
午睡でした。あ、ごっつい午睡でした。

こんなごっつい午睡BGMとして、
ビル・エヴァンス・トリオの『エクスプロレイションズ』を、
絶対的に薦めます。
ちっちゃいスピーカで流しながら、
寝ましょう。


天気:曇り