インディアナホイホイ

インディアナ・ジョーンズを
見にいかな・あかんのかどうなのか、
未だ決めかねてます。
どうしよっかなー
おもしろかった?

なんか興味湧かないんだよねー。
見にいかな・あかんのかどうなのか。
ザ・フーの武道館も、
見にいかな・あかんのかどうなのか、
こちらは見たいですが前来たときに見たし
でもぶどうかんなーいいよなー。

んー、でもやっぱいいや。いいのか?うーん。
My life is very often confused by my vague ideas.
んー、いけてんのかこの英作文?うーん。


天気:うーん、梅雨は明けたと言っても言い過ぎでもないような、うーん
BGM:Vanessa Paradis『La Vague A Lames [Live Olympia 1993]』