in & out

あっついですね
少しでも部屋に風を入れようと
窓を開けるですが、
ひとつ気づくことは
風は通った方が涼しいということ。
入れりゃいいってもんでなく、
通すのが良い。

普段は環七側の、そばに建物がない方の窓だけ
開けてんですけど、
普段開けてない側の、
電気点けたら正面のアパートに住むひとから
内丸見えな側の窓も、
思い切って開けた方が
涼しい。
風が動く。

入口出口設けて、通るようにした方が
都合が良いということに気づきます。
出口ないものは滞ります。

入れたら出せば流れが生まれて
アがる訳っスね。
なんでもそうだという気がしてきた。

音楽も、入れたなら出す方が、
自分がアがるんじゃないスかね いろんな意味で。
通気を意識すると、
いろいろと見えてくるものがある。

通るとアがるんです。へー。

しかし、どんだけ通したって
暑いもんはくそ暑い。
今朝は5時に目が覚めました。


天気:晴れ
今聞きたい音楽:ジミー・ウェッブ『UP,UP,&AWAY』