明治ブルガリアそのままで

琴欧州も恐縮するくらい、
明治ブルガリアヨーグルトそのままで、
という名の無加糖のヨーグルトに
はまっています。今朝から。

これは美味い。
これならいける。
甘くないヨーグルトにいまいち手が出なかったけど、
もう大人ですね。僕は。
甘くないけどヨーグルトを
たしなめてます。

琴欧州ブルガリアにいた頃、
いちにちに2キロヨーグルト
食べてたらしい
ほんとか嘘か知らないけれど。

エンゲル的に2キロは無理だが、
しばらくよーぐりそうです。

好きかい?ヨーグルト。
僕はふつうに好きです。

話し飛ぶけど、
クーパー・ブラックという名前のフォントが、
今欲しいんです。
http://www.myfonts.com/fonts/linotype/cooper-black/cooper-black/
ほら、みなさんおなじみの、
ビーチ・ボーイズのペット・サウンズの
あのジャケのフォントですよ。

どこかに落ちてないだろか。
ざばざば、と池から仙人出てきて、
「お前のフォントはこのヘルベチカ・ノイエか?
それともこのクーパー・ブラックか?」
正直に、ノイエです、
と答えよう。


天気:晴れ
あたまの中BGM:ピチカート・ファイヴ『おとなになりましょう』