立派で泣きたい

かねてよりの公言通り、
桑田はちゃんと、清原の打撃投手を務めたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000146-jij-spo
http://www.jiji.com/jc/p?id=20080729202149-7045022&n=1&rel=y&g=pho

ぜんぜんプロ野球の中継なんか
観なくて平気で何が今どうなってるかも
よくしらない僕なのに、
桑田清原の文字にはびたっと
反応します。

憧れることに憧れる気持ちがまだあるのかしら。
そして清原が残った。
うう、、
泣ける。

今は、誰それのようになりたい、
なんて明確なひーろー像は
特に持ってないんす。
「このような自分でありたい」像にただ、
向かってみずからをしったしているのみです。
無邪気にはもう、憧れない。
中学の頃はほんと無邪気に、
小室哲哉に憧れてましたね。ほんとに。
あれは格好良すぎた。まじで。
今はほとんど彼に興味持てないですけどね。
今はもう、無邪気に憧れない。
ポニーテールは振り向かない
100パーセントそうかもね。


天気:晴れのち一時雷雨
あたまの中BGM:スクービードゥのデビュー曲(題は忘れた、ベースの人が格好いいですよねあそこは。)