トルコの刺青

つまの職場のひと(美容師です)が、
腕にタトゥーを入れたと言ってみせてくれたそうです。

「どうすかこれ?これ。」
「月と、星。」
「そうそう、オリジナルで自分で考えたんすよ」
「・・・てゆうかさ、」
「てゆうか?」
「これトルコじゃん。」
「トルコ?」
「国旗!」
「国旗?トルコの国旗ってこんなんなんすか!?」
「まんまだよ。」

知らなかったらしいその同僚はトルコの国旗を。
その場の全員で大笑いしたそうです。
「あいたー、ざんねんだったね!」って。
当人ショックを隠せなかったそうです。
どうすんだろうね。ほんと残念だよね。
トルコ国旗↓
http://www.sarago.co.jp/nfhtm/tr.html

ところで、ボルト、
ライトニングだったね。早かった200も。
必死の形相でしたね。
「まだビジョンを気にする余裕がありますね」
と解説のひとは言ってたけど、
そのくらいでちょうどいいんじゃないですかねきっと彼の場合。
背が布袋よりたけえんだよな。196センチだって。
布袋はたしか192センチだったと思う。


天気:晴れ
BGM:デビットバーン&ブライアンイーノ『Everything That Happens Will Happen Today』