サプライズ・パーティ(モノホン)

モノホンのサプライズ・パーティに行ってきました。
僕とつま共通の、仲の良い友だち夫妻の。
入籍だけして式とかやってなかったので、
ならサプライズに、との発案が他からあり。
旦那の方に仕掛人になってもらい、
嫁さんをサプライズ。

渋谷のイタレス貸し切りで。
「旦那の職場の同僚の結婚式の2次会」という名目で、
嫁さんを連れ出してきてもらい、
しかしそれが実はあなたたちのための会だった!みたいな。
古くからの友だちとか同僚とかずらっといた、みたいな。

大成功だったんですよね。
嫁さん泣いていました。
僕も感涙しました。
ほんとに知らなかったみたいで。
実はもっか妊娠中であり、
「出てきちゃうとこだった!」と。

セカンド・サプライズとして、
ウェディング・ドレスが準備してあり。
さらにケーキも出てきたから、
これはもう結婚式でした。

なんかすごいよかった。
すごいよいふたりなんです。
やがて生まれる女の子とともに、
しあわせでありますように。


天気:雨