こんなとこからも毛が!

こんなとこからも!毛が。

画像
小指の下んとこね。
なかったよ以前は。
歳を重ねるとじょじょーに、
局所的に摩訶不思議な毛が増えてきますね。
あるいは減っていきますね。
去る者を追い、来るものを拒みたい。
拒むは手へんに巨人の巨ですね。

髪在りし日のジェームス・テイラーなんて観た日にゃあ、
それだけで郷愁ですからね。
あの日に帰りたい。

そんなこと言ってもねえ、
時は過ぎますから。
小さいことです。

マイク・ラブなんてラブなんて名前のくせに、
ハタチ位からもう
うすうすですからね。
グッド・ヴァイブレイション言ってる場合じゃないです。
まあだから関係ないんです。

最近つまに言われ、
リンスを覚えました。
この位の歳になってくると、
リンスして摩擦を減らさないと、
抜け毛が増える、
からしろ。
と言われたので。
なんでもつまの言われるがままです。


天気:晴れ
BGM:ポール・マッカートニー『長い髪の女』