生まれて初めて見た芸能人は。

僕が生まれて初めて見た芸能人は、
小室さんなんですよ。等じゃないよ。もちろん。
福岡国際センターで、
そう、『Digitalian is eating breakfast TOUR』、
彼の初ソロツアーですよ。1万人入る会場の一番後ろから、
豆粒の小室哲哉を目撃したわけです。中2の正月、かな。
めっさ格好良かったです。

詐欺といえば、彼の音楽自体詐欺みたいなもんだけど、
それでいてぎらぎら輝いておりました。焼き付いています。
まぎれもなくヒーローでした。

なので、やっぱり少しはショックを受けます。残念です。
のうのうと、好きなよーにずーっと適当に、
「そのうちまたもう一山」な雰囲気漂わせつついて欲しかった。

ま、でもどこか海向こうの大プロジューサーみたく
人殺したわけじゃないからね。
もとから性格なんていいわけないんだから、
どうせなら出て来たらまた開き直って、
のうのうと格好つけてやって欲しい。
『NERVOUS』を。


天気:晴れ