総コナミ化

通っているジムの名前が変わった。
スポーツプレックスがコナミになった。
なんだかいまいちまだそぐわない感じで
館内も旧ロゴシールを上からひたすらコナミコナミ化。
さらには近所のエグザスも、
最近看板からコナミになった。
もうジムが総コナミ化である。
なんかちょっとやだ。

ゴエモン、がんばったわけである。
2メガの嵐だ言うてる場合じゃないわけである。
もうテラの時代だもんね。
幅をきかせています。

ジム、最近怠けていたので、また、
体づくりなワケよ。
イチから。
明らかに、筋力が落ちているのが分かる。
またイチからだ。
そう、ジョー・ストラマーのような
不屈のパンク精神で。
よく知らないけど。
3ヶ月かかります。真に筋肉を太くするには。
3ヶ月乗り切ったためしがない。
いいんだよ、また始めればいい・・・。
まずはこのマルボロ止めるとこから始めよう。
吸ったことないけど。

めっきり最近冷えますね。
ベランダの菜園も、そろそろお仕舞いが近いです。
ニラだけ元気です。
来年は、何を植えようか。
春菊と、またバジルと。
初めての挑戦であった今年、
多く失敗もあったけど、
収穫も多かった。
OK、またイチから始めればいい。
いや、菜園は経験がすべてでしょう。
来年はもっと楽に充実させられるなきっと。
自信ある。
永田農法、セカンドステージや!

寝ます。


天気:曇り