ほのちゃんにはがはえた

ほのちゃんにはがはえた 
http://www.amazon.co.jp/gp/switch-language/product/B00005FPV1/ref=dp_change_lang?ie=UTF8&language=en%5FJP

という題のアルバムをとんねるずが出したのが
1990ねん。
ほのちゃんとは石橋貴明の、最初の奥さんとの間のこども。

そんなほのちゃんが、いまや役者さんだって。
映画デビュー。
http://www.sanspo.com/geino/news/081111/gnj0811110503015-n1.htm
へー。
石橋が鈴木保奈美と「べいびいが出来まして」婚したときに、
ほのちゃんがかわいそう、とまず思ったのを思い出しました。
(その次に、「いいなあ、鈴木保奈美と・・・かんちー!か。」と思った。)

ところで、その映画、
The Harimaya Bridge はりまや橋』だって。
出た。日本3大がっかり名所。
どうなんだろう、
おもしろいのかな。興味わかないな。
だって主演が高岡早紀だもの。胸だけでしょ(古いイメージ)。
あ、でも清水美沙も出てますね。いいですね。稲村ジェーン
大周加勢は捕まったけどね。

夜中の3時に何をつまんないこと書いているのだろうわたしは。

寝ろ!


天気:曇り