ボブテイル(without羽場さん)

というわけで、ボブテイル!やりました。
観に来てくだすった有志諸氏!
有り難うございました。
レッドクリフよりも規模の大きいサンクスを送ります。
有り難うございました。

うたた寝セクションこと
ドラムスてっちゃん、
ベース大久保チャイルの両氏とやりました。
てつさんはなんと食中毒!中で、(柴漬けにあたったらしい)
肛門が締まらないとのことで
しかし締めてかかってくれました。
多少の漏れ、あったと思います、がOKそれ!
大久保さんは輪投げの輪みたいなネックレスで気合い充分で
頭のアフロの上で目玉焼きが焼けるくらいの
原始の発熱で猛烈に弾きまくってくれてOKそれ!でした。

僕はちょいかたかた。堅かったです。うーむ、
マリア・マルダーみたくすべてなめきった感じで
のうのうと歌いたかったんですが。まだまだだなー。

ボブテイルは来年からお店の名前も変わり、
あらゆる意味で心機一転を図るそうです。
僕も来年また心機一転でライブもします。
名前も変えようかなと思っています。
芸名を何かつけようかなと。
何がいいと思う?
吉田茂にしょうかな。

ともあれ、
本年もきむらかつひさのライブを観に来てくれた方々、
心よりあらためて感謝します、
どうもありがとう!!!!!!!!!

(セットリスト)
1 じゃぽん
2 言葉はときに
3 やさしさのいと
4 雨を待て
5 松陰神社前
6 近未来
7 プレイグラウンド

天気:快晴