仙台は冷えてます。

仙台はめっきり冷えてます。
今、仙台市の茂庭荘とゆー
温泉宿におります。

義兄の結婚式が昼間にありました。
そしてひじょーに披露宴でした。
つまの親族勢揃いで緊張したんですけど、
大丈夫です。
オーソドックスで良い雰囲気でした。
会場はなんたら迎賓館てとこで、
前庭にはグレートギャツビーなプールとか。

んで披露宴の最中に、
いきなりBGMで僕の曲が流れ、
「この曲は新郎の義理の弟に
あたりますきむらかつひさ様の
作詞作曲によります
『近未来』という曲でございます、
皆さま是非、うたの歌詞にも
耳を傾けてみては
いかがでしょうか―。」
という戦慄のご案内。
狼狽しました。
あにきの気遣いか
使ってくれたようです。
でも意外とドリカム、ミーシャ、
に比肩して聞けたよ。
大丈夫です。よかった。はい。
ありがとーあにき。

じゃ、温泉浸かって、
義父とサシ呑みして、
寝ます。大丈夫です。

天気:快晴

今温泉上がりで10時半すけど、
廊下すでに電気消え、
人気ないです。さすが。
じじばば夜が早い。
ちちももうお休みみたい
暇だから有料チャ・・・
は無理、
缶チューハイで『カラ兄』でも
読ります。