プーク人形劇場

新宿南口にあるプーク人形劇場
http://www.puk.jp/theatre/theater.html
行ってきました。初めて。
おなじみエシバイのエモリ君が出るから。
さらには『素』の中ムラサトコさんもでる。
久しぶりだからしごく楽しみだ。

開演時間に間に合わなかったことを残念に思いました
最初から観たかったな。
すごく良いステージで。
ずーっと流れがあって
歌芝居エシバイタップダンスストリップ畳み掛け。
いやあ、面白かったな。
チケット3千円、高くないと思った終わった後。

サトコさんのオルガンと、歌と曲と、
やっぱ良いなあすごく。
卓越した技術にハートがあるからね。
そりゃ凌駕するよ、そこらのものは。
歌う笑顔がまたええんだ。音楽のかたまりだなあ。

多くを学んだ。
ついでに終わったあと、
カレーうどんを食べて、
ほくほくでうちへ。


天気:はれくりしゅな