したら下痢。

したら下痢ですよ昨日寝る前見事。サルサで下痢。
ハラペーニョよりも生タマネギだなきっと。
猫に食わせたら死ぬって言いますもんね生タマ(ほんと?)。
参っちゃった。
基本僕痔なんで。長男だけど痔なんで。
ちびしー

口内炎も治んない。
僕、口内炎慣れてるんで器用ですよ
口内炎を避けながら歯を磨くの。
こうびょーんと唇を引っ張ってですね、
ぎゅっ、ぎゅっと慎重に磨くんです。
それでも毛先がちちょっと刺さるけどね。
痛いよなあめっぽう。
久しぶりの炎だ。
子供の頃はそれこそ超偏食だったから、
よく出来てた気がする。
今はもう食べられないものはほぼないけど、
果物嫌いは治ってないです。
なんでかな?
前世は樹木か俺?

新年早々やだネ。
でも曲が出来た、いいヤツがネ。
今年は曲書きまくろう。
そして沢木捲郎(さわき まくろう)!
RECもし捲郎(さわき まくろう)!
きゃー素敵丑年の俺24歳!(嘘)
そして太平洋上の間寛平は、大丈夫か!???


天気:晴れ
あたまの中BGM:井上陽水奥田民生『ありがとう』