お台場で宝探し

厨房の業務用冷蔵庫などで有名なメーカー「H」
昨年は不況のあおりか、
社員旅行が中止になったと。
その代わり、会社側が用意したのは、

「お台場でLet's 宝探し!」

だったそうです。
ええーっ、まじでーと、
みんな超がっかり、何それ?みたいな

朝一番でお台場に集合。
でね、あのフジテレビやら未来館やら
自由の女神像やらの周辺で、
大の大人が本気で、
わずかなヒントを頼りに
隠された「宝」を探したそうです。

したら意外と、いやかなり実は面白かったそうで
企画はどっかのイベント会社でちゃんとしていて、
すげえ燃えたそうです。
きっちり2日間。そう、
2日間に渡って繰り広げられたと。
しかも泊まりじゃなく、
初日終わったら「きっちり家に帰された」
そうです。
次の日また集まって朝から。
話聞いて笑ったんですけど、
でも、いい会社かも。
あのペンギンマーク。


天気:晴れ(あしたは雪だってね。)
BGM:ZAZEN BOYS『HIMITSU GIRL'S TOP SECRET』