黒木利子魔で譜つーか良い?

ひさーそぶりに下北の庄屋なんかに入って
黒霧島をがんがんロックで杯ったら、
ひそーさぶりに家帰ってげーげー。
げーげーしてる時って、
「もう恋なんてしない、
もう酒なんて飲まない、
もう鮭なんて飲めない、
なんて言わないよぜったいー」
と、
涙を流しながら後悔にふける
暇もなく胃がウラ返しなものです。
ツラかった、ひしーさぶりに。

もうぜんぜん最近飲まないから(隣に妊婦いるし)
なおさらもうぜんぜん、
ああゆう飲み方は。ダメね。ダメダメ。
会計のとき、
ふたりで(嫁じゃないよ)11800円だった。
ほとんど食ってないのに。はいよろこんで庄屋なのに。
このご時世に、
「今年はボーナスすげえ去年より良かったから」
という同い年の彼(上司)のご好意で、
僕が2000円出した。
ありがとうございました。


天気:晴れ
BGV:グループ魂『96年のコントその1』(ファンです、今さら?)