シャツをIN

シャツはパンツにINするように
親にしつけられたので、
32歳になった今でも、
少なくとも風呂上がって寝る時は
必ず僕はTシャツをトランクスにINします。
寝てる間に腹が冷えてしまう恐怖感で。
INしないと落ち着かなくて。
さすがに昼間は、
着替えとかちら見せローライズとかで
人に見つかると恥ずかしいからOUTしますけど
本当はINしたい。したい。
でかパンの親父はINしてたよね。たしか。
LはもちOUTしてましたね若いから。
今日映画『チェンジザワールド』観たけど、
南原が出てきたとこで笑っちゃった。
あれは無理だろう。
まあいいか。漫画だもん。


天気:晴れ
BGM:大人計画社歌