大久保婚とパーティ

親交の深い大久保さんと南波ちゃん、
ふたりの結婚デイでした今日

虎ノ門愛宕神社での結婚式をまず覗き見。
やっぱ神前式って、いいなと思う。
今日はほんと天気も良かったしね。
南波ちゃんはよく白無垢が似合ってた。
おめでとう。

夜は青山月見ル君思フにて彼らの結婚パーティ。
ひたすら総勢11組による、
ライブライブライブ。
その全てに新郎か新婦が絡むという
そんなん聞いたこと無い。
あたしも有難くお声かけて頂いちゃって、
新郎とデュオで、
松陰神社前』をヤりました。
歌詞に出てきますけど、
「聞こえてくるよチャイム、
2人の出発を後押し」
まさにそんなパーティでしたよ。
掛け値無しに2人のこれは人徳。性格だね。
たくさんの人、音楽。
すごく良かった。
重ね重ね、大久保さん、南波ちゃん、

結婚おめでとう!永くお幸せに!!ね。


天気:快晴


PS。都合により明日から4、5日ブログ更新できません。
心配はしないでください。
朝青龍ばりに帰ってきます。つっぱり!