ミスドが並んでる

最近やけにミスドが並んでるんですよね。
すんなり買えないです。
売り上げ絶対伸びてるな(きむら体感前年比)。
下北もだいたいいつ行っても、
店の外まで並んでる。
表のドア開きっぱなしね寒いのに。

いっつも何買います?
僕は基本、チョコオールドファッションからで、
ハニーディップとか。カリーパンとか。
地味です。
ポンデ系とか新しもの系はつまが買うので、
一通りは食べてますけど。
なにしろチョコファーは外せないんす。

昔ね、大好きな菓子パンで、
パスコのだと思うんですけど、
ねじりドーナツチョコリングみたいなのあって。
名前は覚えてないんですけど、
8の字にねじった堅いドーナツに、
チョコががしっとコーティングしてある。
青いフランスっぽい色使いの外装でした。
売ってるのこっちでは見かけない

それにけっこう、ミスドのチョファーが近いもんで
だいたい毎回買っちゃいます。
あー、今日も?


天気:晴れ