岡田が好き。

再三お伝えしているように、
なんか好きなんだよね 岡田圭右
ますだおかだのあいつ。
なぜかはよくわかんない。なんか好き。

そういう感覚って、なんかあるでしょ?
なんか好きな人。
つっても特に入れあげたいわけじゃない、
わけじゃないけど、なんか好き、という人。
ねえ。

つまは、「なんか嫌い」だそうです。
人口の過半数はそうであろう。
「なにひとつ面白くない、むしろいらっとする?」
そうです。
なるほど。

おもしろない、たしかに。
しかし僕的にはすでにもうそれは、
「たいした問題ではない」です。
閉店がらがら!ぷっ!がらがら!ほらがらがら!
もう条件反射すよ。モロー反射っすよ。
ねえ。

携帯の待ち受けにしようかな。まじで。


天気:曇り
BGM:安全地帯『碧い瞳のエリス』(たまげたよ結婚 つまがさかんに「気持ちわるい」と言ってます。んんー、たしかに。「マリー」言うてましたよあの人。さばカレーで乾杯!)