キャンパス萌え

今日の吉祥寺はひとでが異常だった。
祭りかと思った。
サンロードがひとで埋まっていた。

TOEIC試験会場の成蹊大学もひとでが多かった。
こんなに6千円も払って受験するひといるんだ、
と驚いた。会場ここだけじゃないしね。

大学のキャンパスというものに久しぶり
足を踏み入れたけど、萌えました。
文化部、とか体育部、募集の掲示板とか。
大学っていいとこだなと思った。
キャンパスにまつわる良い思いでは
ほとんんどないっすけどね。ないねー。

ぱんきょーなどに使われるような、
でかい教室でお受験。
まさに15年ぶり。マークシート
思わず手に汗をかいて
2時間試験。
結果はー、どうかなー。
リスニングがどっちに転んでるかですね。
わからん。

全力出してあまりに腹が減ったので、
目に入った麺や武蔵でラーメンを食べました。
並び入ってました。人気店みたいです。
食べた後あらためて、
うちの近所環七沿いって、
ラーメンレベルが高いと思いました。
ばさらか、麺通とか、
もっとおいしい。

夜は笹塚で高速スパムのリハ。
大野君の生ドラムと初めてあわせる。
バンドって、いいな。


天気:晴れ
BGM:中山美穂『C』