新代田に吉田さん

井の頭線新代田駅、降りて、
ファミマ寄ろうと思って横断歩道渡ったら、
吉田さんに出くわした。
パニックスマイルhttp://panicsmile.hp.infoseek.co.jp/
吉田肇さん。
超久しぶり。

なんか節目節目にばったり会うんだよね。
「吉田さん!」「・・・おおー」
なんで新代田にいるんすかと聞いたら、
「新代田にライブハウスできたんだよ。ほらすぐそこ。
スイミングスクールの下。」

スーパーマルフジなきあと、長く空きだったあそこに、
なんとライブハウスが!!
2、3日前に出来たばっからしい。
なんかシェルターやってた人が始めたらしい。
驚き。
僕はうれしいが(近いし)、
ほとんどの多くの新代田人は、
うれしくもなんともないだろう。
喜ぶの周囲のラーメン屋とファミマくらいか。

キャパは400人!だって。でかいじゃん。
今日は祭りなんだって。いいね。
出たいなそのうち(近いし)。


天気:晴れ
今日の動画向井秀徳PANICSMILE菊地成孔『変態教師の肉体教育』