今日も高速リハ

今日も高速スパムのリハ。
僕は音楽のリハーサルは、超大大好き。
そのわりに遅刻が多いけど(ごめん)、
いつだってWAKU-WAKUしてしまふ(美穂中山)。

これまでに多分何千回とリハやってきた中で、
やだなー、行きたくないなー、と思ったのは
2回くらいしかない。
辛い時期もちょっとはあった。
でもでもそんなときでも音さえ出せば
ご機嫌なんである。僕は。

やってる途中でうまくいかなくてしぼんでしまうことは、
結構、特に昔はよくあった。
最近はもう、なんかなんでも楽しい。
楽しむ思考なので。

というわけで、4月1日に向けリハ。カミオ宅リハ。
ビートルズのあの曲をついにやるのだ。すごい。
カミオ宅には小道具がたくさんある。
あるところにはあるものだ。
カシオレーターってやつがすごかった。
キーとスケールを設定すれば、
なんとなくそれっぽくなるというそれ。
テルミンっぽいっちゃあぽい。

僕も今度はテルミン持ってこうかな。
学研の大人の科学の付録だったやつ。
誰だっけ、誰かんち遊び行った時にも
同じやつあった。赤いテルミン
ステージで使うのは厳しいと思うけど。

ギター練習しよ。


天気:晴れ