ナイス原宿

高速スパムのライブat原宿UC
ほんとに楽しめた、よかった。
雨の中観に来て頂いた方々ありがとう。
親切なスタッフの方々ありがとう。
スパムメンバーよどうもありがとう。

魔裟斗K-1勝った後だっけ、
「ひとつのこと続けるのって、いいよ!」
みたいなことを感極まって言ってたけど、
ほんとそうだよね。
音楽、やっていきたいね。
続ける意志ないとね。受け取るだけの音楽活動に
なっちゃったらもったいないもんね。

いい夜でした。得るもの多し。


セットリスト:
1 ディア・プルーデンス(というわけでビートルズのカバーやっちゃいました。たいへん好かったと思う。らしいカバーで。)
2 おやすみ
3 ひなたぼっこ(どんと作の名曲)
4 コイン・ゲーム〜ピンボールボーイ・ピンボールガール
5 スモール・ソング
6 ファイドゥ
7 スター
8 ゴールデン・モール


天気:雨