代官山のコンビ

今日もつまと散歩。
北沢川が烏山川と合流して目黒川。
もう桜はちょうどいい。
一年でいちばんいい季節ではないか。
人出もすごい。平日の午後2時なのに。
246まで35分。そして今日は足を伸ばして中目黒まで。

ちまたで話題の柿沢さんの
「野菜で出来たケーキ」屋さん、
きょーみ本意で行ってみる。
昨日テレビでやってたせいかいつものことか
結構やっぱり並びが入っている。
せっかくなので並ぶ。
白アスパラのスフレとか、ごぼうのショコラとか買う。
たしかに食べてみたいと思わすラインナップ。
白ネギのベイクドチーズケーキ、ね?

さらに足を伸ばして、代官山まで15分。
友だちのなおちゃんが通う産婦人科(その筋では有名らしい)
発見。へー。ここか。ビルだね。
代官山もしかし久しぶり。
伊が食べたいね、伊!
とか思って探したけどよく分からないので、
結局いつもの駅前の58へ。
まさか今日代官山まで来るとは思ってなかったので、
プーマのジャージ姿だけど、まあいいや。

代官山アドレスにcombiの店があるというので
寄った。
なんか楽しい。どれもかわいい。
ちなみにベビーカーもcombiのA型にした。
もう家に届いてる。
うーーむ、ひにひにパパ。


天気:晴れ
BGM:ペットショップボーイズ『YES』(いいねえ、新譜!)