マーガレット・ハウエル

有楽町の阪急のマーガレットハウエルから
今季の新作のお便りが。
スーツ欲しいけどまあ高い。
やっぱ手出せないですよね。
大変でしょうね、ああゆう百貨店に入ってる
ブランドさんたちは。
ショバ代高いだろうし売れないだろうし。
欲しいけど今買えないもんなあ。
赤ちゃん本舗で産褥ショーツとか買わないといけないんで。
そっち優先で。あたりまえ。

うちの子ね、4月16日に生まれるんですけど、
誕生日辞典みたいなん見たら、
「4歳で経済的安定を求め、自立の道を探るでしょう」
て書いてあったんだよ。ほんとだよ。
なんぼなんでも早すぎるだろう。
4歳でそんな。
4歳にそんな経済的不安与えるような生活・・・
想像するだに恐ろしい。しゃれにならん。
がんばろう、パパ。


天気:晴れのち雨のち曇り
BGM:エレファントカシマシ『笑顔の未来へ』(宮本は好きです。)