生まれました。

ありがとうございます。
おかげさまで、待望のべいびいが
生まれました。
2750グラム、男の子です。

画像

帝王切開があらかじめ決まってて、
陣痛来ちゃうと困るため、
元の予定日より2週間早めてオペ。

母子ともにおかげさまで元気で。
べいびいは出てきてすぐ、
おっきな声でぎゃあぎゃあ泣いたそうです。
声が高いです。歌を歌わせよう。

家族は待合室でただただ待つのみでした
約50分
木村さーんと呼ばれて観に行ったら、
このようなケースに封じ込まれてました

画像

丸い窓は開くようになっていて、
直接そっから手を入れて、
出てきて間もない我が子の手に触れました。
すごく温かかった。
ついさっきまで、
のんきに羊水に浸かってたんだもんね。

予想よりも顔もくっきりしてて
手の指も長く爪も伸びてて
とにかく泣き声が大きく。

そして初めて我が子を抱きました。

画像

人のおもみでした。

さあ、生きて行こう。


天気:晴れ
あたまの中BGM:きむらかつひさ『   』