乳、即

温はおっぱいはよく飲むそうです。

つま、おっぱいもちゃんと出ているそうで
よかった。
しかし、朝のおっぱいマッサージが
超痛いらしいです。
看護婦さんにやってもらうそうですが、
とにかく痛いらしい。
おっぱいもだいぶ張ってるそうなんで。

喰いついたらじゅぱじゅぱ吸うらしいです。
飲むのはいいんですが、
飲んだそばからぶりぶり下も出すそうです。
どうやら直結しているみたいです。
繰り返しおしり拭いていたら赤くなって
軟膏を処方してもらったらしい。

僕が今日昼間行った時には落ち着いていて
天使の寝顔ですやすやでした。
つまいわく夜行性らしい。
母子同室なんで、
真夜中、じぶんの赤ちゃん泣き出すと連れ出して
各ママは授乳室にて授乳するそうです。
ぞろぞろー、ぞろぞろーって。

うん、うちに温帰ってきたら
確実に寝れないんだろうな。
周囲からもけっこう脅されてます。
それは仕方ない。
夜行性上等よ。
でもかわいい。


天気:晴れ