カンジダ

カンジダ

ってストレートに出してくる薬のCMあるよね最近
ちょっと面食らったんだけど、
カンジダカンジダ
やなかんじだろう。

うちの温ね、
生まれてからずーっと
肛門部にぷつぷつ発疹があって、
見るからに痛々しく
白いとこと赤いとこがあって。

病院で処方されたチューブのクリーム2種類塗ってるんだけど
ぜんぜんよくならず
それで先日病院で組織を採取して
今日結果出たんだけど、
つまりカンジダだった。

カンジダ、あいつら
ゆるいうんちで湿りがちなコロニーで、
好き放題やらかして、
デリケートゾーンを荒らしまくっている、
そうだ。

可哀相に。温。
カンジダに向き合った新たなチューブを処方されたが、
すぐに治るもんでもないらしい。
うんちが堅くなったら、快方に向かうであろう、
とのこと。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、
なんとかしのいで欲しい、ここは。
お尻に出物腫れ物、
実はこれは親子3代の遺伝だ。
鬼門なんだよね。菊門じゃないよ。
木村に生まれたからしょうがない、しょうがない。
しのいで。


天気:曇り