はい、今日

1週間早いねー
すーぐ日記がたまるみすずです。
やっと今日のが書ける。
正直平日はめんどいんですけど、
もう何年?4年かそこらずっと書いてるもんで
だから書きましょう。
あなたみたいにときどきほら、
覗いてくれてる。あなたがいますもの。

うちの母は結婚した当初、
テレビも何もなかったので暇なので、
父の日記をずーっと読んでたそうです。
父も別に読まれてもオッケーみたいな
本人としては記録としてつけてるみたいな感じなので。
結婚するずっと前から毎日こつこつつけてたやつです。

人となりを、読みづらい字を読みくだしながら
知ってったんだそうです。
お見合い結婚だったということもあったし
父という人間を知る上で
きっと役に立ったでしょう。

そういうの、なんかいいなと思います。微笑ましい。
僕もなんだかんだ、まあオープンに
まあ正直にずっと書いてますから
なにか役に立つのかもしれないです。
父はいまだにつけてますので
僕ももう少しつけるつもりです。

万歳して眠ります。

画像

天気:くもり
BGM:Prince『Kiss』