妙蓮寺パーマ鐘

ちっちゃい子いると、
女の人は髪切ったりなんたりが
なかなかむずかしいと。

いうわけで、
つまの友だちがやってる美容室に
我が家3人で行きました。

妙蓮寺にある。
東横線。初めて降りた。
むろん駅前に妙蓮寺がある。
吉祥寺があるくらいだから、
妙蓮寺はむろんある。

友だちのアコちゃん、
つまやってもらうついでに、
僕もパーマをあててもらった。
久しぶりに。
くせ毛っぽく。

「(これまで)さんざん染めたりパーマかけたり
してきた割には髪元気だね」
と言われて元気になってしまった。
「あー、そろそろきてるね」とか言われたら
テンションが下がるというもの。
まあ10年はもつか。

温はまだ切るほど無い。
初毛で「筆」を作ろうかと思っています。
筆かよと思うが、
案外いいような気もするので。
温が筆を下ろすのはいつだろう。
202Q年あたりか。
ほら、うちの子ってばシャイだから。奥手。
父に似て。

あ、後ろで泣き出した。


天気:晴れ