お熱

つまがお熱だ。
東方神起に。
嘘。
とつぜん熱が出たという。ひたい。

8度9分とか言う。
まじでーと息子も測る。
息子は大丈夫だった。

インフルだったらコトなので、
日曜でもやっている病院を検索し、
タクシーでつま一人病院へ。

温と僕、さしで部屋に残る。
ただ抱いているのももったいないので、
スクワットを試みる。
もう温も5キロあるから、
けっこうふとももにくる。
温がにやけている。
不思議な気分になる。
どこからともなくもうここにこいつはいる。
不思議ちゃんだ。
不思議ちゃんを横抱きにして、
腹減ったので「俺の塩」焼きそばを食べる。

ほどなくしてつま戻る。
病院行って測ったら7度台だったと首をひねっている。
行きはタクシー、帰りはだから歩いて帰ってきたという。
松陰神社前から。
風邪ではないらしい 先生もよくわからないとのたまったそう。
たぶん乳腺炎かなんかとのこと。
アバウトで行こう。

天気:晴れ