ほんとにありがたいです。
お金を払って観にきてくれるお客さまがいる。
今日もちゃんと観にきてくれた方々がいました。
サンキューとしか言いようがないし
音楽やってく何よりの励みになります。

虹、漢字にすると虫へんに工、
なんか違う感じですけど、
でかい虹が下北沢かかっていました、午後。

ライブべしゃりのターネーにもしましたが、
みんな、指差し写メ撮り。
東京にもあったんだと。東京だからあったんかも。

虹の下歌いました。何曲も。

下北沢アーチスト。いまだにお店の名前自体には照れますが、
良い場所です。
とちったりしましたが、
カバーなど反応も良かったので上機嫌です。
ちょっとまた磨いてやってこう。柴咲コウ
そう思えました。

次回は8月8日土曜日のランチタイムに、
これまた久々な下北沢モナレコード
で弾き語ります。よろしく。

セットリスト
1 勝手にしやがれ(ジュリー)
2 じゃぽん
3 プレイグラウンド
4 松陰神社前
5 タイム・アフター・タイム(ローパー)
6 雨を待て
7 終る唄(高速スパム)
8 はれのひ(新曲)