諸派

諸派
諸派
諸派の、

ニュース見てると諸派の文字が踊りまくってますよね。
報道は一応平等でなければならないとの建前上。
諸派」の肩は全く持つ気ないんだけど(全く!)、
なんか気持ち悪い。幕のかぶせ方が。
平等なら平等に報道したらいい。
ほんとに平等に案分して。放映時間も。
しないならしなきゃいい。

なんか報道のありかたって、
毎度すべて腑に落ちないので、
どんどんテレビは見なくなるね。

とか書いてるのも、なんかやだ。
平等を自分の外に求めること自体、そもそもまちがいなのかも。
どう思います?

今回どこに入れようか、かなり迷ったんだけど、
こないだ日曜日、不在者投票一発かましてきました。

うーん、うーん。
ま、ここには書かなくて、いっか。
票を投じるなら生かしたい、
と思って投げてはきました。

天気:晴れ