高速うずらリハ

うずらスタジオで高速リハ。
ドラムの大野君が香港で本場の風邪もらったそうで
お休み。
しっかり直して、絶対僕にうつさないでちょうだいね。
ほんと風邪だけはちょっと。引けない。香港怖い。

なので3人でリハ。
の前に、
神尾先生単独で、
歌録り。
うずらスタジオ奥のブースで
窓もない2畳のブースで、
神尾先生孤独に歌を歌う。『スター』。

オケは毎回さんざん聞いているものだが、
こうやって歌が入るとぜんぜん変わる。
プレイバックを聞いていて、
歌いだしのところで実は
ちょっとじんとした僕であった。内緒だけど。

今度の水曜日の原宿UC用のリハ。3人で。
ブラーのあの曲をカバーする。
好きな曲なので、演奏できるのがだいぶうれしい。
やりたい曲をやりたいように、
が原宿に臨む姿勢。
きちょーやなあと思う。
楽しみだ。

天気:曇りときおり雨