ウォシュレット≒ウォークマン

TOTO以外の製品は
ウォシュレットと名乗ってはいけない。

東芝の、「ウォシュレットではない君」が
拙宅のトイレに備わりました。

トイレにはコンセントがなかったので、
近所の電気屋に工事依頼し、
設置してもらった。
工事費込で、4万2千円くらい。

もともと、
10万以上全部でかかるものだと
思いこんでいたので、
それ考えると安く済んだ気分で、
肛門もついついにんまりです。
痔はだんまりです。だんまりしてほしいがための
出費さ。たのんます。

ウォシュレットのいっちゃん安いやつは、
ノズルが前後に動かせない。
東芝のはいっちゃん安いやつでも
動く。

人によってさあ、肛門の位置は違うからね。
やっぱし動かせないと。ねえ。

意外と電気代は喰うそうなので、
節電モードで。

毎朝のトイレが、ちょっと楽しい。


天気:晴れ
BGM:ジョニ・ミッチェル『ヘルプ・ミー』