常盤さん

常盤さん(仮名)、
だいぶ痩せたよね −90キロだもんね。
元は55キロなんでしょ。
人間って、あんなに肥れるものなのだ。
そして、
ちゃんと落とせるものなのだ。

今あたし、たぶん60キロくらいなので、
その気になれば、150キロくらい。ね。
これからでも遅くない。
不可能ではないわけだ。
やればできる。

あ、でも僕、
ロックしなきゃいけないから。
やっぱだめだ。
針金じゃないと。
だめだめ。
六角さんみたいな雰囲気になっちゃっちゃあね。
六角さん好きだけど。
シャープじゃないと。

でも年食ってシャープなのって、
間違えるとみすぼらしいのね。
調整が、この30代中盤(!!)、
できることが、
ひとつかっちょいいおじさん(ポールウェラーみたいな)
になるための、
要件となるであろう。

寝ます。すいみんも大事。

天気:晴れ