シェパードといえば

千昌夫の嫁さんシェパードだったよなと
ウィキペディアで調べたら、
「一時はホノルルの殆どのホテルが千昌夫の持ち物と呼ばれるほどで」
とか書いてあって笑った。
誰が呼んだんだ?
まあ金髪だけはいいんじゃないべかねえ・・・。
鯨、美味しいなと思うんですけど、
食べられないなら食べられなくてもいいや。
でも、船ぶつけたりはやりすぎじゃねえかとも思う。
まあしかし何にせよ、足るを知るって、
大事かなと思う今日このごろです。
・・・・・・・・・・・・・・・
年賀状、頂いた中で(ありがとうございます)、
いとこの弘恵ちゃんが、
とても字が美しくてですね。
筆ペンでさらさらっとなんですけど、
ちゃんと習って基礎のある人の字って、
違うんですね。
基礎のある人(女性)がさらさらっと書いた字が
好きですわたし。
わたし、悪筆なんです。憧れるわあ。
天気:晴れ
通勤BGM:Parliament『Little Ole Country Boy』