はぐれ刑事純情派最終回

やっと、楽しみにしていた
昨年末のはぐれ刑事純情派の最終回を
観れました。
年末年始録画したのはこれだけ。
やっさんの勇姿を見れるのも最後である。
果たして真野あずさとの、
微妙な関係の行方は?
気になるよね。
やっさんの娘たちは最近どうしてるんだ?
ぼんちおさむは?
・・・そう、
20年くらい前の記憶のまま、
夕方再放送でちょくちょく見ていた
あの頃のまま、
僕の中で留まっているわけです。
小川範子もセーラー服姿だった。
観ました。
藤田まこともいろいろあって、
というか、さすがに70過ぎ、
お爺ちゃんに。
真野あずさはかろうじて。
娘たちも出てきて安心(ぼんちおさむは出てこなかった)。
ドラマ内容自体は、
最終回なのに、
「相棒」に比べちょっと
手を抜きすぎだろうというような
ザ・茶番だったが、
それはそれでよしなんでしょう。よし。
だってうちのつまは泣いてましたから。
やっさんの身の上話のシーンで。
ちょっとすごいなと思いましたが。うちのつま。
ANYWAY、
時間、
流れてるよねー。

天気:晴れ