エスケイプ・ジェネレイション

エスケイプ・ジェネレイション、oh no
逃げてばかりじゃ 何も 見つからない」
と、
まあ歌っていたのはJILLですね(PERSONZ)。
懐かしいですが、
ともかく今日は結局会社休みましたね。
や、別に逃げたわけじゃないんす。
午前中だけ、つま病院行くので
子守のため休まして下さい、
と電話したら、
社長が、
「・・・そんな時は傍にいてやれ。」と。
それはもう、
「ボス、了解しました。」ですよね。

でもね、学生じゃないんで
ラッキー休講、映画いこ、とかなんないですよね。
どっちかと言うと休む方が
後のこと考えるとゆううつですが、
ま、いっかと。
月給制だし。

おかげさまでつまの熱も下がり(インフルでもなし)、
ずいぶん温ともコミュしましたよ。
サボさんのマネもだいぶこなれてきたし。
M1の録画もしまいまで見れたし。

予期せずリフレッシュ休暇となりました。
たしかにここんとこ、
疲れも溜まっていたので。
よかったです。
月給制だし。

天気:晴れ
頭の中BGM:本田美奈子『ワンウェイ・ジェネレイション』