新宿眼科画廊

高速スパム、密室でライブしました。
新宿眼科画廊にて。
もともと眼科であった建物を、
画廊としてリニューアルした場所。
ゴールデン街脇の小径を抜けた先にあります。
かなり久しぶりに歩いて、
胸がちょっと熱くなってしまった。
20代青いバンドマンだったあたし、
何度通った道かよ。
青いハートフルに、ライブしました。
密室に60人強ですか。
楽しめてしまいました。
主催のみさおさん、
お客様、ありがとうございました。
きゅーんと、あの頃にも、
届いたかしらん?
デラ・センチメンタル
天気:晴れ
セットリスト:
fido、for what it's worth(バッファロー・スプリングフィールド)、today、lucy in the sky with diamonds(ビートルズ)、nakanodisco、headache(フランク・ブラック)、golden mole