人の子も可愛いものは可愛い。

と、いうのが率直なところでした。
つまの「ママ友」のお宅に今日はお邪魔、
計4家族、それぞれ1人ずつ、
みんな2009年4月生まれのべいびい。
うちの温以外みんなお嬢様。
それぞれに可愛いんです。
女子ということもたしかにありますが、
あるけれども、
・・・や、女子だから可愛いのか。

みんなしかし、成長がいちじるしく
同じ月齢でこんな違うんだと。
ひとりですっくと立ち上がれる子もいるし。
バイバイと手を振りながら呼びかけることできる子も。
感心しきりでしたわたし。
温はまだバックはいはいのみが武器ですからね。
今後に期待ですね。
いつまでも0歳児じゃねえぜ。
そりゃそうか。

今夜の0歳児たち、みんな仲良く成人は、
なんと平成41年ですよ。
楽しみですね。みんなどう成長していくだろう。
幼なじみ、でずっといてほしいなあ。
0歳からの幼なじみって、
なかなかいないよ。
いないよねえ?
何とぞうちの温と、末永くお付き合い
よろしくお願いいたします。

天気:晴れ