こどもの日

こどもの日でしたが、
おとなであるわたし、
今日も働きに出ました。午後から。
うーん、ちょっとかわいそうだったが、
しょうがないわけです。
まあ、
誰かが決めた旗日なんてねー。
今日と決めれば今日がこどもの日よ。

昨日高速スパムのカミオ君のうちへお邪魔したら、
アンパンマンが兜を被り、鯉のぼりにまたがった
「せともの」が置いてあった。
あちらにも男子がいますからね。
なにしろ恐るべきアンパンマン

そういえば、
シンナーのことを昔アンパンとか
言ってたよね?
アンパンマンがシンナー吸ってラリリな画を
あしらったTシャツを着て、
稲毛海岸でも散歩したい気分です。
わかる?

天気:晴れ