わたがし

わたがし、が空に浮かんでいる様子を、
ちょっと平和な風景として思い浮かべた
土曜の午前中です。

ツイッターを中心に、ラインでいろんな人たちの
「思うところ」を読んでいます。

読み始めると止まらないが、受け身ですね。
もっぱら「仕事」では、齟齬を生まない、
簡潔で実用的な文章を常に要求されているので、
あいまいで、どこにも落ち着かない、
何も目的をとらない文章も、
バランスとるため書いていたいですね。
で、誰かが読んでくれます。

さて、きむら周辺、音楽が盛り上がってきています。
とりわけ、先週の新宿歌舞伎町は風林会館での、
イベント「キャプテン5」、
高速スパムのコンサートはやばかった。
会場、バンド、お客さん、三位一体。
久々に、会心のコンサートになったと思う。
「PVの撮影」も入り、みんなが「出る!」だった。
多くに感謝する。

あんな楽しいことはない。