たぎるYOU!ライブ

今日は曇天の下、
たぎるやうなライブをやります!
以下、高速スパムのリーダーカミオ君の
日記から抜粋。


5/7(土)
三軒茶屋 ヘブンスドア
高速スパム×ヘブンス企画!
「Hot Pants Baby 3D」
w/P.O.A., ベルノバジャムズ, mig, ハナ・ビーンズ[from STRUT BERRY]
ADV¥2,000, DOOR¥2,300
Open/Start >18:30/19:00

高速スパムは21時半ゴロの出番で、イベントのラストを盛り上げます。夢が夢々MORIMORI盛り上げます。
共演の仲間たち、ゆかりの深い方々がたでございまして、

POA→スパムのリリースされている2枚の音源を録音ミックスマスタリング振り付け演技指導などしてくれたカワイケン氏率いる、率いると言っても二人組なので率いてるのは一人だけ、その率いられているドラマーはノリマーさん、高速スパムで幾度と無くドラムをシバいて我らが窮地を救っていただいたドラム&PCオタク&運転がうまいノリマーさん、そんなバンドPOA、ライブハウスで生のレスリースピーカーを見れるのはPOAだけ!多分!

ハナビーンズ→ストラットベリーのハナビがスパムのドラム大野君と一緒に、この日初お披露目のバンドが出来ました。3分の2は北京ドッグで出来ていますこのバンド、いいバンド名だなあ、だって俺が勝手に付けたんだものバンド名!

ベルノバジャムズ→前述ストラットベリーのイベントとかで一緒にやったことあるよ、おもしれー変なバンドだよ、興奮して体中内出血する感じ、普段はいいやつだから話しかけても大丈夫よ

mig→初めてご一緒するんだけどマイスペとか見たらかっこいいサウンドだった!ライブ楽しみぞ

てことで、5/7はいろんなとこでいろんなイベントやらデモやらありますが、シメにおライブなどみてさ、打ち上げで肉食ったり、してぇよなぁ