爆音という言葉は嫌い

「爆」がやですね付けるのが 便利だけどね
まあとにかくちょーでっけえ音量で今日さっき、
独りスタジオに篭ってですねビーチボーイズを聞き歌ってたんですけども

やっぱし、過大な音量の中にしかない花園がありますね 感じた
爆音でアルバム『サンフラワー』を。爆聴2時間
合間に『ペットサウンズ』ちょこっと。
やっぱし『ペットサウンズ』はすごい 爆音で聞くとものすごい
『サンフラワー』も良いな、良いなと思って悦に浸ってたんですけど
まったくの別物ですね P/Sはこの世のものとは思えないです
1点の曇りもない。

次は『トゥデイ!』だ。最近はデニスの声に妙に引っ張られる僕です。
あ、そういえば『サンフラワー』1曲目「スリップオンスルー」のAメロのリフって、
ベックの「ブラックタンバリン」の元ネタじゃあ、ないかしらん?
聞いててアッッ!と思った。ありがとう流し読み。ぷぷぷー。


天気:雨のちハレ