伊藤英明

とある知り合いの女の子が、
ハワイ行ったとき、ショッピングモールで
あまりにかっこよすぎる男に遭遇
体格いいし、ハーフかなー、かっこいいなーと
顔をがん見したら伊藤英明だったという。
それまで「どちらかというと嫌い」だったそうだが、
「じっさい見たらかっこよかったから」ファンになったそうです。
その女の子は男の選別には体を張るタイプなので
まあよっぽど衝撃的にかっこよかったんでしょう。
最近伊藤よく見るね さっきも見たよ「食わず嫌い王」
たしかにかっこいい。同い年だおれと。もっと若いのかと思った


天気:晴れ
朝ご飯:特になし
昼ご飯:さわらのジンジャー定食(世田谷代田駅前「マルモ」で)
晩ご飯:徳用おでん
BGM:ビートルズ「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード」


大丸の商品券が某ルートより1万円分手に入ったので、
東京駅大丸に今日行った
メンズフロアは閑散としてるしたいしたことなかった
レディースフロアはごったがえし
やっぱメンズは売れないんだね。けっきょく服は買いませんでした。
ちなみに大丸グループ、昨年度の営業利益300億超えてます
えらい儲かってんだ。