ロングテール

しっぽさー、今のにんげんに実際、ついてたらついてたで
けっこう便利とちゃうかい
短いのはいらない 長いのなら使えそう

なんつって「ロングテール」から無理になんか書こうと思ったけど
いいや
アマゾンなんかはロングテールでもうかってんでしょ
やたら吊り広告でも見かけるねロングテールロングテール

ブライアン・ウィルソンの自叙伝を再読してんだけどさ
前に読んだときは、もろブライアンサイドに振れて、
悲劇として理解したけどさ
一歩引いて読んでみると
重層的ににんげんがいろいろ見えてきて
おもしろい
事実としての確かさなんかはさておき
てゆうか「まったく不確かなのかもしれない」この本自体の揺らぎも含めて
おもしろい。
ブライアン再生治療を手がけたユージン・ランディ
亡くなったんだよね最近
いかがわしーいかがわしー言われとるが
とにかくすくなくとも、
発狂したブライアンの前に彼が現れなかったら、
僕が東京で
生のブライアン、ペットサウンズ、スマイルを
体験することはなかっただろう ありえなかっただろう
ここに感謝しときたい。


天気:晴れ
朝ご飯:起きるの遅くてねー
昼ご飯:日本ハムカレー
晩ご飯:白身魚カルパッチョ、肉野菜炒め